すきぴっぴティー。【ブラック】のレビュー

すきぴっぴティー。【ブラック】
生地がサラサラしていて伸縮する生地
なので着脱も楽にできました◎
🩵が可愛いです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ミニピン3.9キロでSのロングがぴったりでした!
チョコミントみたいでかわいいです🤍
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

生地がサラサラしていて伸縮する生地
なので着脱も楽にできました◎
🩵が可愛いです!
ミニピン3.9キロでSのロングがぴったりでした!
チョコミントみたいでかわいいです🤍